春のお出かけに使いたい!ルーニー・テューンズとヒュンメルのコラボコレクションが登場!

デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」と、ワーナー・ブラザース・アニメーションのアイコン的存在でもある「Looney Tunes(ルーニー・テューンズ)」がコラボコレクションを発表!

Tシャツやパーカー、ソックス、キャップなど、春のお出かけにぴったりなアイテムがラインナップ。

ヒュンメル公式オンラインストアとS-Rush限定で3月から順次販売予定の「Loone Tunes」と「hummel」コラボコレクションをご紹介♪




創業1923年同士のコラボが実現!

1923年創立という共通点を持つワーナー・ブラザースとヒュンメル。

1923年4月、ハリー、アルバート、サム、ジャックのワーナー4兄弟が、ワーナー・ブラザースを設立。

一方、ヒュンメルは同年、世界で初めてスタッド付きフットボールブーツを開発し、その歴史がスタートしました。

今回、両ブランドの100周年を記念し、ワーナー・ブラザースのアイコン的存在でもある「Looney Tunes(ルーニー・テューンズ)」とのコラボレーションが実現したのです。
LifTe北欧の暮らし デンマークのヒュンメルとアメリカのワーナーブラザーズのルーニー・テューンズがコラボ
Looney Tunesのキャラクターが描かれたスニーカーは、テニスシューズからインスパイアして誕生した「ST.POWER PLAY」がベースとなっています。

ホワイト×グリーンには、バックス・バニーとローラ・バニーが、ホワイト×ネイビー×レッドには、カナリアのトゥイーティーと猫のシルベスターがテニスをしてるイラストが描かれた遊び心あるデザインです♪

LifTe北欧の暮らし デンマークのヒュンメルとアメリカのワーナーブラザーズのルーニー・テューンズがコラボ
キャラクタープリントがポイントのウェアは、スウェットフーディーとプルオーバー、そしてこれからの季節に大活躍のTシャツがラインナップ!

Looney Tunesのキャラクターたちがテニスを楽しむイラストが描かれ、どこかレトロな雰囲気を与えます。

スウェットの同じカラーリングのキャップも展開♪

コレクションラインナップ

LifTe北欧の暮らし デンマークのヒュンメルとアメリカのワーナーブラザーズのルーニー・テューンズがコラボ ST. POWER PLAY_LOONEY 【LOONEY TUNES】BOXY T-SHIRT SOCK

【写真左】ST. POWER PLAY_LOONEY

■価格:¥16,500(税込)

【写真中央】【LOONEY TUNES】BOXY T-SHIRT

■価格:¥6,490(税込)/4月末発売予定

【写真右】【LOONEY TUNES】SOCK

■価格:¥2,530(税込)/4月末発売予定


LifTe北欧の暮らし デンマークのヒュンメルとアメリカのワーナーブラザーズのルーニー・テューンズがコラボ 【LOONEY TUNES】HOODIE

【LOONEY TUNES】HOODIE

■価格:¥12,100(税込)/4月末発売予定


LifTe北欧の暮らし デンマークのヒュンメルとアメリカのワーナーブラザーズのルーニー・テューンズがコラボ 【LOONEY TUNES】SWEATSHIRT

【LOONEY TUNES】SWEATSHIRT

■価格:¥11,000(税込)/4月末発売予定


LifTe北欧の暮らし デンマークのヒュンメルとアメリカのワーナーブラザーズのルーニー・テューンズがコラボ 【LOONEY TUNES】BOXY T-SHIRT

【LOONEY TUNES】BOXY T-SHIRT L/S

■価格:¥7,590(税込)/4月末発売予定


LifTe北欧の暮らし デンマークのヒュンメルとアメリカのワーナーブラザーズのルーニー・テューンズがコラボ 【LOONEY TUNES】CAP

【LOONEY TUNES】CAP

■価格:¥5,830(税込)/4月末発売予定

ヒュンメル オフィシャルサイトはこちら

ヒュンメルについて

LifTe 北欧の暮らし デンマーク ヒュンメル hummel ロゴマーク
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。100年におよぶ歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport (スポーツを通して世界を変える)”をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。




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