レゴグループと「Formula 1®(フォーミュラ 1®)」がグローバルパートナーシップを締結!
両ブランドの情熱的なファン層を結びつけることを目的に、複数年にわたる新たなパートナーシップとなります。
この取り組みは、2025年のF1シーズンから開始され、F1に参戦する全10チームをテーマにした新製品の発売やファンとその家族が楽しめるレース会場での体験、デジタルコンテンツなどを提供していく予定です。
<レゴグループ チーフ・プロダクト&マーケティング・オフィサー:ジュリア・ゴールディン(Julia Goldin)のコメント>
レゴグループには、過去に多くのF1マシンをレゴ®ブロックで再現してきた誇らしい歴史があります。
この新しいパートナーシップは、レゴ®ブロックの遊びと組み立て体験を通じて、モータースポーツの魅力をファンの皆さんにさらに身近なものにしてくれると信じています。
レゴ®ブロックが持つクリエイティビティと創造力によってF1の魅力をさらに高めてくれることでしょう。
私たちは、両ブランドのファンにこの素晴らしいパートナーシップによって、自宅でもレースでも同様に新しい機会を提供できることを楽しみにしています。
<Formula 1® チーフ・コマーシャル・オフィサー:エミリー・プレイザー(Emily Prazer)のコメント>
レゴ®ブロックは、世界中の何百万人もの子どもたちや大人たちに創造性のきっかけを与え、ものづくりへの情熱をもたらしてきました。
今回のパートナーシップにより、レゴ®ブロックでF1の世界を再現した遊びを通して、このスポーツを支えるメカニズムやテクノロジーの複雑さを深く掘り下げることができます。
私たちは、レゴグループの情熱的なネットワークにF1の持つドラマと興奮をもたらすことで、F1ファンに対し、友人や家族とこのスポーツを楽しむための新たな手段を提供できることを楽しみにしています。
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。