お祭りの屋台を楽しむように北欧を体験する

北欧の様々なブランドやショップが集まって、お祭りのように楽しめる「北欧屋台」の様子を見に行ってきました!

期間限定でいろんな商業施設で展開される北欧屋台。

今回は、ここみなとみらいにある、ランドマークプラザ3Fで開催されています!

現在「ピカチュウ大量発生中!」で人通りがさらに多くなっているみなとみらい。目印はランドマークプラザ内に浮き上がっているこのピカチュウバルーン。ちょうどこの正面に位置するあたりで、北欧屋台は開催中です!

リサ・ラーソンやラスムス・クルンプのグッズはもちろん、北欧ヴィンテージ雑貨も多く取り揃えられています。

人気を博しているkippsの北欧ソースはもちろん、北欧人気No.1のスムージー「フルーシュ」も販売しています。

その中でLifTe編集部が注目したのは、こちらの「のむデンマークヨーグルト」!北欧らしい素敵なデザインの飲むヨーグルトは、デンマークから輸入された乳酸菌で作られたこだわりのあるヨーグルト。

濃厚さを感じながらも、後味はすっきりとしていて少々夏バテをしている体には最適の清涼剤。ぜひ立ち寄った方に体験いただきたい味わいです。

北欧屋台は8月31日(木)まで実施中!
お盆期間は、ピカチュウイベントや、恐竜博、トミカ博など親子向けのイベントも開催中なので、多くの人で賑わっています。車での来場は駐車場確保まで時間がかかること必至なので、電車などの公共交通機関をご利用されるか、朝早めの来場がオススメです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate

ページ上部へ戻る