「ムーミン」×「ナチュリエ」コラボが再び!リトルミイが主役の可愛らしい春限定デザインで登場!

スキンケアブランド"ナチュリエ"とムーミンがコラボレーションしたアイテムが3月1日(金)から発売開始!

リトルミイが主役のデザインで、春らしくミイのまわりにはさまざまな花があしらわれています。

発売となるのは、「ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定ムーミンデザインボトルつき」、「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定ムーミンデザインケースつき」の2種類。

ラインナップをご紹介♪




ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定ムーミンデザインボトルつき

LifTe北欧の暮らし フィンランドのムーミンとナチュリエがコラボした「ナチュリエ ハトムギ化粧水」のリトルミイパッケージは3月1日(金)から発売
ハトムギ化粧水は、さっぱりした使用感で、重ねてもべたつかず、みずみずしく肌が潤う化粧水。

スプレーボトルには、たくさんの花の中に囲まれて、満足気な表情を浮かべているリトルミイが描かれています。

ナチュリエ ハトムギ化粧水 製品特長

LifTe北欧の暮らし フィンランドのムーミンとナチュリエがコラボした「ナチュリエ ハトムギ化粧水」のリトルミイパッケージは3月1日(金)から発売
みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角層を水分で満たしてくれます。

たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかない、さっぱりした使用感。そして無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリーで毎日快適な使い心地を楽しめます。

そして、顔はもちろん、ボディにも惜しみなく毎日たっぷり使える500mlサイズというのが嬉しいポイント♪

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定ムーミンデザインケースつき

LifTe北欧の暮らし フィンランドのムーミンとナチュリエがコラボした「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」のリトルミイパッケージは3月1日(金)から発売
ハトムギ保湿ジェルは、水分を補給しながら、潤いもキープし、みずみずしい肌が続く保湿ジェル。

ミニケースには、鏡やコスメを置いておしゃれに余念がないリトルミイが描かれています。

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 製品特長

LifTe北欧の暮らし フィンランドのムーミンとナチュリエがコラボした「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」のリトルミイパッケージは3月1日(金)から発売
肌表面に"水のベール"を形成して、しっとりした潤いが続きます。角層に水分を送り込みながら、同時に角層内の水分の蒸散も防ぐため、潤いに満ちた肌状態をキープ!

水のベールは水分にも油分にも親和性があるため、後に使用するスキンケアの浸透も妨げません。

ジェルを肌にのせるとすばやく液状に変化して浸透。油分量を最低限に抑えた水分量81%の処方で、べたつきがなく、みずみずしい使用感!

顔はもちろんボディにも惜しみなくたっぷりと使える180gサイズ。

保湿美容液としてだけでなく、メイク前など油分を避けたいときの乳液やクリームの代わりに。他にもお風呂上がりのとりあえず保湿やジェルパック、ボディケア、オールインワンジェルなど色々な使い方ができるのが嬉しいポイント♪

※無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー


ナチュリエのムーミンコラボデザインは、毎回大きな注目を集め、発売されると品薄になりやすいアイテムです。

今回ご紹介した「ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定ムーミンデザインボトルつき」、「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定ムーミンデザインケースつき」の2種類は、小分けしやすいケースも付いているので、さらに注目を浴びそうです♪

全国のドラッグストア、大型スーパーなどで3月1日(金)より発売開始となりますが、バラエティストアでは2月23日(金)から先行発売となるそうです。気になる方は下記のサイトをチェックすることをおすすめします。

「ナチュリエ」オフィシャルサイトはこちら




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate

sponsored

sponsored

ページ上部へ戻る