雑誌『モダンリビング』最新刊は北欧インテリア特集!

隔月発刊され、ラグジュアリーな住宅やインテリアに関する様々な実用情報が掲載されている雑誌『モダンリビング』の最新刊が発売!

特集は「北欧+αのインテリア」。フィンランドの著名クリエイターが実際に住む家を含めた住宅実例を紹介しながら、北欧インテリアの神髄を探る内容となっています。

これから北欧らしいインテリアを取り入れたい方にぴったりの内容です♪



LifTe北欧の暮らし ハースト婦人画報社が発行する雑誌「モダンリビング」の特集は北欧+α

北欧+αのインテリアを楽しむ住宅実例5軒

北欧デザインをベースにしながら、住んでいる人が独自の解釈でインテリアをアレンジし、自身の世界観を反映した住まいを紹介。

北欧デザインと+αの要素をどのようにミックスしているのか?そのコーディネートだけでなく、住み手の北欧に対する考察も含めて取材がされています。

そこから見えてきたのは、北欧とは、インテリアの"ジャンル"をいうのではなく"思想"に近いということ。

暮らしそのものを大切にし、楽しむという精神。

「北欧+αのインテリア」の真価は、そんなところにあるのかもしれません。


LifTe北欧の暮らし ハースト婦人画報社が発行する雑誌「モダンリビング」の特集北欧+αで紹介されるフィンランドのハッリコスキネンの自宅

フィンランドのクリエイターが暮らす家

フィンランド南部の都市、エスポーに立つハッリ・コスキネンとペトラ・ヴィルカラの家が初公開!

北欧の偉大なアーティストから受け継いだ作品と自分たちらしいデザインが共存する暮らし方を紹介。


LifTe北欧の暮らし ハースト婦人画報社が発行する雑誌「モダンリビング」の特集北欧+αで紹介されるデンマークのデザイナーセシリア・マンツ

北欧デザイン×民藝 共通する魅力とは?

機能的ながら、素朴な佇まいと柔らかな質感で空間に安らぎを与える北欧デザインと日本の民藝。

遠く離れた場所で生まれたものづくりに共通するものとは?

デンマークのセシリエ・マンツが日本でもっとも好きな場所という日本民藝館で、穏やかな光をまとった民藝の品々をゆっくりと眺めながら、民藝を通した彼女のデザイン思想、そして暮らしを美しく彩る感覚を語ります。


LifTe北欧の暮らし ハースト婦人画報社が発行する雑誌「モダンリビング」の特集北欧+αで紹介される実践北欧インテリア

北欧家具と民藝でつくるインテリアコーディネート

北欧デザインと民藝の美しいコントラストをモダンリビングがコーディネートで実践!

北欧の家具や小物を民藝品と組み合わせて長く続く美と新鮮さを備えた空間が提案されます。

『モダンリビング』no.274

LifTe北欧の暮らし ハースト婦人画報社が発行する雑誌「モダンリビング」の特集北欧+α
【販売価格】 1,900円(税込)
【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOPほか

『モダンリビング』について

『モダンリビング』は1951年創刊、70年以上の歴史をもつラグジュアリー住宅誌です。住宅やインテリアに関する様々な実⽤的な情報を、美しいビジュアルとわかりやすいアドバイスで紹介しています。ビジネスは雑誌だけにとどまらず、デジタル、SNS、セミナーやトークイベント(リアル・リモート)、インテリアスタイリング ビジネス、グリーンレンタル ビジネスなどを幅広く展開。⼀般読者はもちろん、プロフェッショナルからも厚い信頼を得ています。
■創刊:1951年 ■発行形態:隔月刊 偶数月14日

『モダンリビング』no.274詳細はこちら




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate

sponsored

sponsored

ページ上部へ戻る