IKEA渋谷 2020年冬にオープン!!

LifTe 北欧の暮らし IKEA渋谷 イメージ画像
先日原宿にオープンした「IKEA原宿」に続き、この冬にIKEA渋谷がオープンすることになりました!!

※上部写真はイメージです

スポンサーリンク



IKEA渋谷は「フォーエバー21」の跡地!

LifTe 北欧の暮らし IKEA渋谷 地図
IKEA渋谷が開業する場所は、渋谷駅ハチ公口からわずか徒歩5分程度の場所。近くには渋谷西武があり、「フォーエバー21」の跡地でもあります。
IKEA原宿に続き、イケアの都心型店舗の2店舗目になります。

1F〜7Fのフロア構成で、総売場面積は4,800平方メートル(!)という大型店舗になります。

ちなみにIKEA原宿の総売場面積は2,500平方メートルなので、IKEA原宿と比較すると2倍弱の広さになります。

都市での暮らしをより豊かに!

店舗コンセプトは、IKEA原宿の延長線上にあり、都市での暮らしに便利な商品がラインナップされるそうです。

注目のフードもイケアらしいものが用意されるそうですよ!

IKEA原宿では、原宿限定の料理やドリンクが話題となりましたが、IKEA渋谷でも限定物が用意される可能性も!

※「IKEA原宿」の限定料理やドリンクを紹介した記事はこちら

まだ詳しい情報は入っていませんが、IKEA渋谷の全貌が明らかになったら、またご紹介しますね!

IKEA 渋谷 アクセス

オープン日:2020年冬
住所:東京都渋谷区宇田川町24-1髙木ビルディング

スポンサーリンク



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate

sponsored

sponsored

ページ上部へ戻る