寒い季節にぴったり!フィンランドのヨハンナ・グリクセンの湯たんぽ!

LifTe 北欧の暮らし 湯たんぽ ヨハンナ・グリクセン フィンランド YUYUボトル
気温が低くなってくると、色々考えるのが身体を温める方法。日本で古来寒い時期に身体を暖める方法といえば"湯たんぽ"が重宝されてきました。

でも、湯たんぽを使うのは、ちょっと使うのが恥ずかしい、ためらわれるという方のために、今回オススメしたいのが、フィンランドのテキスタイルデザイナー「ヨハンナ・グリクセン」デザインのYUYUボトル!

シーンを選ばず、コートを羽織るような気軽な感じで使えるおしゃれな湯たんぽの登場です!

スポンサーリンク




フィンランドのテキスタイルデザイナー「ヨハンナ・グリクセン」

LifTe 北欧の暮らし 湯たんぽ ヨハンナ・グリクセン フィンランド YUYUボトル
1989年に設立されたヨハンナ・グリクセンのテキスタイルスタイルは、高品質の織り生地、家庭用品、ファッションアクセサリーをグラフィックパターンと美しいテクスチャーで提供しています。

独特なパターンで展開される、幾何学模様のノルマンディデザインは、ヨーロッパだけでなく日本においても高い評価を得ています。

北欧のテキスタイルの伝統を新たな視点で解釈し、単に流行し消費されるのではなく「真に価値あるデザイン」を創造するブランドです。

商品概要

LifTe 北欧の暮らし 湯たんぽ ヨハンナ・グリクセン フィンランド YUYUボトル
2011年に誕生した「YUYUボトル」は、コンセプト、使い心地、デザインが受けて、瞬く間に世界中でヒットし、2017年に日本初上陸を果たしました。

ロンドンでは、高級ホテル「マンダリンオリエンタル・ハイドパーク・ロンドン」などでもVIPゲストへのギフトとして取り扱われた事でも話題となりました。

使い方はとても簡単で、注水口からお湯を入れるだけ。ちょっと重みを感じますが、それが逆に心地いいのも「YUYUボトル」の特徴。

首や腰に巻いてもいいですし、TVを見ながら抱きしめても幸せな時間を創ってくれます。

今回の「ヨハンナ・グリクセン」は、フィンランドデザインらしく、シンプルでありながらも飽きのこないデザインです。下記のサイトからであればラッピング対応もあるので、冷え性な女性向けのクリスマスプレゼントとしても喜ばれるはずです。

オンライン限定販売となりますので、気になった方は是非チェックしてみてください♪

「ヨハンナ・グリクセン」デザインのYUYUボトル詳細ページはこちら

北欧の今を知ることができるライフスタイルマガジンLifTe!

地元客にも長年愛される北欧各国の絶品レストラン

人気ブランドのテキスタイルデザイナーが明かす制作秘話!

そして観光定番から最新スポット情報も!

北欧の今を知ることができるライフスタイルマガジンLifTe「Vol.01」「Vol.02」は、絶賛発売中!
↓ ↓ ↓ ↓

北欧ライフスタイルマガジン「LifTe vol.02」

スポンサーリンク



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate

sponsored

sponsored

ページ上部へ戻る