ムーミンの世界観溢れるiPhoneケース!

ディズニー、スヌーピー、Marvel(マーベル)などのキャラクターがデザインされたスマホケースや、スマホ関連グッズを展開するHamee(ハミィ)から、ムーミンの世界観がデザインされた新作スマホケースが発売されました!

|ちょっと大人向けのiPhoneケース

LifTe 北欧の暮らし ムーミン iphoneケース グリッター hamee
今回展開されるのは4つの柄で、どれもカラフルながらも、ムーミンの世界観溢れるデザイン。そして、デザインの一部にはラメが使用されているので、それぞれのデザインをより華やかに魅せてくれます。全ての柄で「iPhone 11 / XS / X / 8 / 7」各シリーズに対応するラインナップが用意されています。

ムーミンの世界観が再現されたデザイン!

LifTe 北欧の暮らし ムーミン iphoneケース グリッター hamee ムーミン/月明かりの部屋 花火
写真左のデザインは「ムーミン/月明かりの部屋」。冬眠中に目が覚めてしまったムーミンが、ムーミンママを起こしに行くシーンが描かれています。雪景色の中、青白い月明かりをブルーのラメで表現がされています。

写真右は、カラフルな花火が印象的な「花火」。夏の終わり、ムーミン谷で開かれたパーティーで花火が上がり、飲んで食べておしゃべりをする特別な夜が描かれています。

LifTe 北欧の暮らし ムーミン iphoneケース グリッター hamee ムーミンハウス/海辺 リトルミイ/花柄
写真左は、月明かりで波がキラキラ光る幻想的な夜が描かれた「ムーミンハウス/海辺」。海はムーミンの物語の中で冒険の始まる場所としても知られています。

写真右はポップな「リトルミイ/花柄」。笑っているリトルミイとたくさんのカラフルな花が印象的なデザイン。持っているだけで気分を明るくしてくれそうです。

|デザインだけではない!機能性にも溢れたiPhoneケース!

今回のムーミンキャラクターiPhoneケースは、可愛いデザインだけではなく、安心して使いやすくするための機能性もきちんと考えられています。

|衝撃防止や背面素材にもこだわり

LifTe 北欧の暮らし ムーミン iphoneケース グリッター hamee フチ
例えば、ケース四隅のフチが少し高くなるように設計されているので、万が一落としてしまってもある程度衝撃を吸収してくれます。背面素材は8/7/XS/X用が強化ガラス、11用はポリカーボネート(PC)と言われる、プラスチックの中でも最高クラスの耐衝撃性を誇る素材を使用しています。その他にもストラップホールも付いているので、ストラップを日頃利用している方には嬉しい設計。そしてワイヤレス充電にもきちんと対応しています。

|発売日、在庫に注意!

LifTe 北欧の暮らし ムーミン iphoneケース グリッター hamee
今回iPhoneのサイズ別にそれぞれのデザインが用意されていますが、iPhone11用のケースのみ3月11日に発売予定となっています(予約購入は可能です)。それ以外のサイズはすでに販売が開始されていますが、デザイン、サイズによっては発送まで1~2週間かかるのもあるようです(2020年1月9日現在)。それぞれのケースは下記から購入が可能です。




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate

sponsored

sponsored

ページ上部へ戻る