世界各国で人気!ノルウェーのスマホダウン「THOQ」は様々なシーンで使える!

LifTe北欧の暮らし ノルウェー THOQ スマホダウンケース ダウンスマホケース ウィンタースポーツ スキー スノボード スノボ 石打丸山スキー場
全世界で250,000個売れるほどの人気を誇る、ノルウェー発のスマホダウン「THOQ」が日本初上陸!

THOQはノルウェーだけでなく、スウェーデン、フィンランド、デンマーク、スイス、アメリカ、カナダにある、実に400を超えるスポーツショップやスキーリゾートで販売されています。

保温性が高いダウンでスマートフォンを保護することでバッテリーの急激な消費を抑えるだけではなく、カラーバリエーションの豊富さ、使いやすさで支持を受けているTHOQを実際に使用してみました!

スポンサーリンク



冬のアウトドアで活躍するTHOQ!カラーバリエーションの豊富さにも注目!

LifTe北欧の暮らし ノルウェー THOQ スマホダウンケース ダウンスマホケース ウィンタースポーツ スキー スノボード スノボ 石打丸山スキー場
THOQは、ウィンタースポーツが盛んなノルウェーで誕生したスマホ用のダウンケースです。

スキーやスノーボードなどで冬山を訪れたことがある方には分かると思いますが、ウィンターシーズンだと真昼でも気温がマイナスということはザラです。0度を下回るとスマホやカメラの急激なバッテリー消耗を起こします。

保温性の高いダウンケースTHOQにスマホやカメラなどを入れておくことによって、バッテリーの消耗を軽減することが見込まれるため、スマホに限らずバッテリーの消耗が激しいと言われるGoProなどのアクションカメラを入れておくこともおすすめ。

防水仕様ではないですが、速乾性の高い繊維で作られているのも嬉しいポイントです。

そして、雪山で気をつけたいのが落し物。THOQは、しっかりしたカラビナが付いているので、しっかり装着できて入れば落ちることはまずないですが、スキーや、スノーボードを滑っている時に、ウェアのポケットに入れておく場合、チャックが閉まってなくて落ちる可能性もゼロではありません。
LifTe北欧の暮らし ノルウェー THOQ スマホダウンケース ダウンスマホケース ウィンタースポーツ スキー スノボード スノボ カラーバリエーション
LifTe北欧の暮らし ノルウェー THOQ スマホダウンケース ダウンスマホケース ウィンタースポーツ スキー スノボード スノボ カラーバリエーション
THOQはカラーバリエーションが豊富で実に14色の展開があり、鮮やかな色味のものもあるので、万が一落としても見つけやすい利点もあります。冬山で使用する予定のある方は少し鮮やかな色合いのものがおすすめです♪

必要最低限のものを入れてちょこっと外出するのにも便利!

LifTe北欧の暮らし ノルウェー THOQ スマホダウンケース ダウンスマホケース ウィンタースポーツ スキー スノボード スノボ 普段使い
THOQは、ウィンターシーズンのアウトドアユーザーに絶大な支持を得ていますが、実は日常使もしやすいアイテムなのです。
LifTe北欧の暮らし ノルウェー THOQ スマホダウンケース ダウンスマホケース ウィンタースポーツ スキー スノボード スノボ iphone gopro
THOQの中にはインナーポケットも1つあるので、スマホ、家の鍵、小銭、クレジットカードを入れて身軽にお出かけが可能。シンプルなデザインなので、様々なウェアに合わせやすいのもポイントです♪

ウィンターシーズン以外のアウトドアやスポーツにもおすすめ!

THOQは、ウィンターシーズンでの活用が分かりやすいですが、夏場のキャンプやバーベキューなどのアウトドアでも活躍が期待できます。

ちょっとした小物を入れておいて、パンツや、チェアに掛けておくと使いたいときにパッと使えることができます。

そして、極力荷物を少なくして行いたいスポーツ、例えば自転車競技や、ランニングなどで使用することもおすすめです。

ノルウェーブランドのTHOQは、ウィンターシーズンの雪山はもちろん、それ以外のシーズン、それ以外のシーンでも気軽に使えるアイテムです。シンプルで合わせやすいデザインなので、自分用で購入するのもいいですし、ギフトとして活用するのもいいかもしれません。

「THOQ」の詳細はこちら

RDS認証とは

LifTe北欧の暮らし ノルウェー THOQ スマホダウンケース ダウンスマホケース ウィンタースポーツ スキー スノボード スノボ RDS認証
RDS認証とは、レスポンシブル・ダウン・スタンダード認証の略称で、生きた鳥からの羽毛採取や強制的な餌付けなど、動物に対する不当な扱いを行っていない農場からとれた羽毛であることを保証する国際認証基準です。

THOQで使用されている羽毛は、RDS認定されているものを使用しており、羽毛の産地、 すべてのサプライヤーを追跡することができます。

スポンサーリンク



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate

sponsored

sponsored

ページ上部へ戻る