アイスランド国民食「イーセイ スキル」の新商品は小腹が空いたときにぴったり!

10月2日(月)から発売開始となった、アイスランド生まれの高たんぱく乳製品「Ísey SKYR(イーセイ スキル)」の新商品!

日本で発売されている「イーセイ スキル」で初のドライフルーツミックスが入った添付カップ付きということで注目のアイテムを実際に購入して実食レポート!

「スキル バニラ&ドライフルーツミックス」の気になる味をご紹介します♪




成城石井で発見!


「イーセイ スキル」は、コンビニや量販店で購入可能ということでしたが、見つけたのは東京都内の成城石井。


ヨーグルトなどが陳列されている冷蔵コーナーにしっかり陳列されていました。

新発売となった「スキル バニラ&ドライフルーツミックス」は、ドライフルーツが入ったカップが上に付いているので、今までの"イーセイ スキル"より大きめで目立ちます♪

上部の添付カップは、このように簡単に取り外しができます。

添付カップ底の銀紙を剥がしてドライフルーツを「イーセイ スキル」に入れてかき混ぜれば準備OK。

こちらは、ドライフルーツを「イーセイ スキル」に入れてかき混ぜる前の様子。

ドライフルーツは、バナナ、パパイヤ、パインアップル、マンゴーなどが入っていますが、特にバナナは大きめにざくざく入っている感じの印象です。

気になる味ですが、濃厚だけど後味が爽やかなバニラ味にドライフルーツの相性が抜群!

ドライフルーツのざくざくとした食感も新しい味わいとして楽しめます。

もともと"イーセイ スキル"は、タンパク質が豊富で、脂肪が少ないと言うことでヘルシー志向の方にも評価を得ていましたが、今回はドライフルーツが付くことによって、食べ応えがプラスされました。

まさに、小腹が空いたときに罪悪感をあまり感じることなく食べられる商品としておすすめです♪

商品概要

スキル バニラ&ドライフルーツミックス
■内容量:80g+20g
■発売日:2023年10月2日(月)
■販売先:全国の量販店
■参考小売価格:307円(税込)

Ísey SKYR(イーセイ スキル)とは

LifTe北欧の暮らし アイスランドの国民食イーセイスキル日本ルナのラインナップ
"スキル"とは、アイスランドの国民食であり、1000年以上前のバイキングの時代から食べられているヨーグルトとチーズの間のような乳製品。

日本ルナから製造・販売している「Ísey SKYR(イーセイ スキル)」は、アイスランドのオリジナルレシピに基づいており、高たんぱく・脂肪0に加えてシルクのようになめらかな舌触りが特長です。

Ísey SKYR(イーセイ スキル)の4つの魅力

①高たんぱく
②脂肪0
③シルクのようになめらかな舌触り
アイスランドのオリジナルレシピに基づいて作っているからこそ出せるなめらかな食感!
④駐日アイスランド大使館公認商品
イーセイ スキルはアイスランド大使館に認められた商品です!

Ísey SKYR(イーセイ スキル)オフィシャルサイトはこちら




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate

sponsored

sponsored

ページ上部へ戻る