サウナの日(3月7日)から「サウナーーーズ2 磯村勇⽃×北村匠海」WOWOWで放送決定!

LifTe 北欧の暮らし サウナーーーズ2 磯村勇⽃×北村匠海 WOWOW 3月7日
プライベートでサウナ愛好家の道を歩む俳優の磯村勇斗さんがお届けする、究極のサウナ番組の第2弾「サウナーーーズ2」が、3月よりWOWOWで放送決定!

第2弾には、俳優の北村匠海さんも参戦し、番組を通してサウナー(=サウナ愛好家)を増やすミッションにチャレンジ!

スポンサーリンク



「サウナーーーズ2 磯村勇⽃×北村匠海」見どころ!

LifTe 北欧の暮らし サウナーーーズ2 磯村勇⽃×北村匠海 WOWOW 3月7日
第1弾に続いて出演するのはテレビ東京のドラマ「サ道」で"イケメン蒸し男"を演じ、プライベートでもサウナーの道を歩む磯村勇⽃さん。

そして第2弾には、磯村勇⽃さんのサウナ仲間でもあり、第1弾「サウナーーーズ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~」ではナレーションも務めた俳優・北村匠海さんも出演!

2人でサウナの新体験を探求する。サウナ室〜⽔⾵呂〜休憩を繰り返すことで得られる多幸感、いわゆる"ととのい"を求めて⽇々サウナへと通う磯村さんは、第1弾で⾄⾼のサウナ体験を求め、サウナの聖地フィンランドにも降り⽴ち、サウナの新たな扉を開きました。

3月7日から放映される第2弾では、磯村さんはヴィヒタ(⽩樺などの枝葉の束)を使って体をたたき、マッサージや⾎流促進、殺菌の効果が期待できる"ウィスキング"を習得し、北村さんへ施術。

そして、サウナの中でも特に薪サウナが好きだという北村さんは、キャンプでも得意技の薪を使ったサウナをゼロから仕込んで、理想のサウナを用意する。

コロナ禍で、よりサウナの必要性を痛感した2人は、本番組を通してサウナの深い魅力をアピール。

コロナで気持ちが落ち込んだ人々に、サウナで気分を上げてもらいたいという想いから、サウナーを増やすミッションにチャレンジしていく!

※第1弾「サウナーーーズ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~」と登場するヘルシンキのサウナを紹介した記事はこちら

磯村勇⽃、北村匠海からの熱いコメントもお届け!

LifTe 北欧の暮らし サウナーーーズ2 磯村勇⽃×北村匠海 WOWOW 3月7日

【磯村勇斗さんからのコメント】

再びシーズン2として戻って来ることができ嬉しいです。これも皆さんの応援のお陰です。ありがとうございます。

シーズン1の時から世の中は変貌し、サウナにも変化が必要になってきたと思います。

なので今回は、もう一度サウナのあり方を考え、北村匠海と一緒にオリジナルのテントサウナを設営し、自分自身もサウナスキルを磨く為、ウィスキングにも挑戦しました。

果たして匠海は喜んでくれるのか。サウナとの距離が遠くなった今日、サウナの必要性を改めて感じた「サウナーーーズ2」。一緒に笑って楽しんで観て頂けたらと思います。

【北村匠海さんからのコメント】

サウナーズのナレーションを担当していた頃からなぜあの場に自分がいないのかウズウズしておりました。もう4年の付き合いになる磯村くんとただひたすらにととのいます。たった2人の宇宙旅行。

番組情報

◆タイトル:サウナーーーズ2 磯村勇⽃×北村匠海
◆放送日時:3⽉7⽇(⽇)午前11:00スタート
第1回 サウナを愛する男たち サウナの⽇スペシャル [WOWOWプライム][WOWOWオンデマンド]
第2回以降はWOWOWオンデマンドにて配信
◆出演者:磯村勇斗 北村匠海
「サウナーーーズ2 磯村勇⽃×北村匠海」オフィシャルサイトはこちら
「サウナーーーズ2 磯村勇⽃×北村匠海」オフィシャルTwitterはこちら
「サウナーーーズ2 磯村勇⽃×北村匠海」オフィシャルInstagramはこちら

北欧の今を知ることができるライフスタイルマガジンLifTe!

地元客にも長年愛される北欧各国の絶品レストラン

人気ブランドのテキスタイルデザイナーが明かす制作秘話!

そして観光定番から最新スポット情報も!

北欧の今を知ることができるライフスタイルマガジンLifTe「Vol.01」「Vol.02」は、絶賛発売中!
↓ ↓ ↓ ↓

北欧ライフスタイルマガジン「LifTe vol.02」

スポンサーリンク



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate

sponsored

sponsored

ページ上部へ戻る